癒しパワー漲る新緑の季節に | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日は本当にいいお天気☀️
綺麗な明るい緑の新緑があちこちらに🌱
陽の光を浴びてキラキラ✨
すごく気持ちいいですね

今朝になってようやく嫌な気分を消化
そのせいで夕べも寝付けず
かといって何かをやる気にもならず
ダラダラでした😮‍💨

なので寝坊はしなかったけど
早起き出来ずにギリギリ状態だったので
メイクする時間がなくて
そんな時は眉毛だけは描くんですけど
なんと今日は眉毛まで描き忘れた😱😱
マロになってるー💦💦
最悪だわー😮‍💨

必死に前髪で隠しております😅

話を戻してっと
私は昔から作った花畑や花壇より
無造作に咲いてる雑草の花とかの方が好き
道端に咲いてる小さなお花💐🌼🌸🪻

もちろん
お花は全部好きなんですけどね

我が家の前の公園なんですけど
道路沿いに植物が植えてあって
それが時が経つに連れて
色々なところから無造作に
色んな花が咲くようになったみたい😊





こんな感じに咲き乱れてるの😊


このお花も可愛いですよね💕

この花のほかに

水仙とかスズランとかルピナスとか

色々とまばらに咲いてるんですよね😊


この乱れ加減がまた無造作でいい感じなの👍


一昨日の休日は

全然楽しく過ごせなかったので

次の休日は公園で

新緑を眺めながらお弁当食べよーっと😊


大きな公園に行きたいけど

色々とやることもあるし歯科も行かなきゃだし

我が家の前の公園にしよっと😁


前回サンドイッチ🥪の時は

風があったりゴミが出たりで

食べづらかったので

おにぎり🍙にしようかな🤔

普通のお弁当の方がいいかなぁ🤔


楽しみだなぁ😊


さてと

今日からもっと楽しく過ごすぞ〜👍


ではまた〜👋