スッキリとした目覚めの朝 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日もいいお天気☀️
今朝は何ヶ月ぶりかにスッキリと目覚めました😝

というのも
昨日お部屋の更新手続きが無事完了したと
書類が届きました😊

この数ヶ月の間
めちゃくちゃ不安だったので
ようやく心からホッとしました😝
昨日は母の家までと
遠出だったのでその疲れと安堵感で
帰ったら脱力モード😅

昨日は無理に動くのを辞めました
そして今朝早起きして
片付けを済ませ
お弁当も準備して
メイクもして
朝食も食べての出勤👍

あまりの気持ちよさに
景色を眺めながら歩いてたら
凸凹につまづき転倒💦

両手に資源ごみの段ボールを持っていたので
見事に転がったのよね😓
大怪我はしなかったものの
左の膝がヒリヒリするから
かなり擦りむいてるだろうなぁ😅

そして気持ちの良い今朝
さらに私のテンションを上げる光景が









植物たちの可愛い新芽🌱が

元気に顔出して成長始めてるの😝


これから

このリビングは最高で最強のパワースポットに👍

冬の間は冬眠に近い感じの植物たち

春で暖かくなってきたから

ぐんぐん成長始める


やっぱり春っていいなぁ☘️


今日の朝食



お決まりのチーズトースト

気分もいいからか

いつもより美味しく感じました😁


さてと

今日も元気に頑張るぞー💪

ではまた〜👋