57歳になった私は一味違います | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今朝の千葉は濃霧の朝



実は夕べの深夜から霧が出始めてたのよね


もっと早く起きてたら

更に濃い霧を写真に収めることできたのに😩

実はね、今朝寝坊しちゃって💦

起きたのが7時😱


改善宣言そうそう

やらかしてしまった私😅

でもねーこれが私なのでね

もうね、そこは責めませんよ😁


でも57歳になった私はねー

今までとは一味違ってたんですよね

自分でも驚いたけど😂


いつもなら

7時に起きた場合はカレーにしちゃう

でもね今の私は違いました

出かけるまであと40分

だったらお弁当作れるな🤔

と大急ぎでお弁当作りましたよ👍


さすがに朝食食べたり

メイクする時間はなかったけど

とりあえず

眉毛だけ描いてコーヒー☕️を飲めたからオッケー👌


でね

昨日はプチバースデーパーティするために

帰りにカットケーキ🍰を

買って帰ったんだけどね

食べたかったケーキは1つで1000円近いので

2つ買うことを想定すると高すぎる😱

コージーコーナーともう1件のケーキ屋さんに

行ってみたんだけど

やっぱり時間が7時半を回ってたから

食べたいと思うケーキがなくてね

それを恥ずかしいから2個買うというのも

なんだかお祝いなのに嫌で

勇気を出して

食べたいケーキ🍰を1個だけ買いましたよ👍

ポイントを使って

1200円するケーキ🍰を

700円ちょっとで買いました😜

だってお誕生日ですから🎂



こんな感じのディナーでした✨

ケーキのイチゴ🍓は

あまおう✨

美味しくいただきましたよー😝


勇気を出して1個だけ買えたことが

とっても嬉しかったなぁ

店員さんも笑顔で対応してくださってね😊


昨日ボリュームのある夕食を食べたので

朝の体重を心配してたけど

なんと

61.1キロ😳

減ってるじゃーん😝


なんだか色々と嬉しい57歳の幕開け

この先も楽しむぞ〜👍


ではまた〜👋