楽しみにしていたのに残念だったタコス | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日もなんだかどんよりお天気😮‍💨
朝からなんだかスッキリしない気分ですが
そんなことは言ってられません😤

4月に入ってもう4日目
あと3日で57歳を迎えてしまうのでね😓😓
それまでに出来るだけ
習慣改善の意識を焼き付けたい

今朝の体重は
62.3キロ
動いてないので増えてるなぁ😅
ジムに行かなくなって1ヶ月
やはり筋肉が脂肪になって来たみたいで
特に腕と太ももが太くなってきた😱
これはちゃんと引き締めていかないと
また洋服が着られない体型に戻ってしまう💦💦
ということで
今朝は通勤時間触れてるので
太ももをくっつけて座り続けるという
内もも筋トレのながら出勤😜
お金かからないので安心筋トレ🏋️😁
結構キツイのよー
太ももが太ければ太いほどね😅

さてさて本題です
実は昨日のお休みなんですけど
雨でどよーんとはしてたんですが
前日からランチに食べようと楽しみにしてたタコス🌮

今やスーパーでもよく見かけるタコスキット🌮



これをね

以前かなりお安く買えた時があってね

気分を上げようと楽しみにしてたの

雨なのがわかってたんでね


でもねー

材料費を用意していざ挟む時になったらね


私は説明通りレンチンで温めたんですがね

まぁー狭すぎで挟めない挟めない💦

力入れると割れてしまうし

説明のように開口部を下にして温めても

やっぱり狭くなる😮‍💨


でねなんとか作ったのがコレ

レタスがなかったのでキャベツで代用


なんだろう

作ってる時点で気分が落ちてね

全然美味しく感じなかったし

意外と脂っこいのよ

この生地が😓


なんだかすごーく残念な気分

結構なお値段するセットなんだけどね

私の作り方が悪いのかもしれないけど

リピは皆無だわ😅


さてと

そんなことのあった翌朝の朝食



ちょっと部屋が暗いけど😓


久しぶりのチーズトースト

今日はキャベツの千切りと新玉ねぎトッピング

もうコストコのパン類は食べ終えたので

約1ヶ月ぶりの食パン🍞


なんやかんや言っても

朝は食パンがラクだわー😁

冷凍しても解凍しなくていいし

オープントーストにすればおかずもなくていい😊

安いしねー😜


さてと

今日も頑張るぞー💪


ではまた〜👋