明らかに私に変化 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日も風が半端なくすごい😓
昨日深夜の更新で
お部屋の気が変わったっていう
お話をしたんですけどね
やっぱり今朝起きて特にそう感じました

本当におへやのなかがクリアなんです
それとともに
私にも明らかな変化が😁

朝起きてイオンとアロマに
お水とお線香をあげた後
いつもは顔洗ってからお弁当作りをするんです

でも今日の私は
顔を洗った後にいつもと違う行動に出たんです
そんなに時間もなかったんですが
そうしたいと思ったんです

それが何かというと
お化粧💄✨

職場にメイクしていくのは
実に3年ぶり?
入社当初はメイクしてたんですよ
でもね
過酷な夏の倉庫内
メイクは一瞬で崩れ流れ落ちる😅
それから
簡単に薄っすらファンデ塗るだけとかに

昨日も起きてからメイクしたんですが
ここ最近完全に放置してたお肌はボロボロ
乾燥してるので
メイクした途端に目の下、目尻に
見事なまでのちりめんジワ😱😱

なので
昨日は入浴後にたっぷりと化粧水😅
なので
昨日よりはマシだけど
まだまだ乾燥してるお肌はちりめんジワ😮‍💨
とにかく保湿せねば💦

でもね
こんな行動や考えすら出来てなかった私
それが
突然にこう思えるようになっただけでも
明らかな変化ですよね

ダラダラしてた朝も
メイク後にお弁当作って
残念ながら朝食は
コーヒーとディナーロールを
サッと食べただけだけど
メイクしたことで
なんか朝から充実感でモチベーションアップ⤴️

あとは今日の行動を毎日の習慣にして
栄養バランスの取れた食事と
適度な運動
そしてオンオフのある日常を習慣づけたいな😊

さてと
今日も頑張るぞー💪

ではまた〜👋