節分 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日は節分ですね

我が家では恵方巻きの他に
もう一つ用意するものがあります
それは
たまごボーロ

イオンとアロマがいる頃は
豆まきは出来ないので
たまごボーロまきをしていましたら😁

たまごボーロを鬼は外って言って
撒き散らすと
イオンとアロマが猛ダッシュで回収しに🤣
圧倒的にイオンの回収率の方がすごかったけど
アロマは少し遠慮気味😅

なので
イオンとアロマがお空に行った後も
毎年卵ボーロを
イオンとアロマの仏壇にお供え

今頃楽しんでるかなー?
ボーロまき😊

さてと
私用には恵方巻きなんですけど
去年はスーパーで500円の一番安いものを予約
でも今年は恵方巻きに500円もかけられない😫
幸いにも頂き物の海苔もあるので
巻物苦手だけど自分で作ろうかなと
問題は巻く中の具材
カニカマだけ買って
ツナと玉子とカニカマと白菜で
サラダ巻きにしようかな?😊

という事で今日は早く帰りたいなぁ

定時で帰れるように頑張るぞ💪
ではまた〜👋