不信感でいっぱい | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日はジムで上半身だけマシーンで筋トレした後
隣りの駅にある整形外科に行ったけど

いやー不信感でいっぱい

受付の看護師さんたちは
よく話を聞いてくれて
感じの良い人達だったんですけど

いざ診察が始まったら
まず、先生が患者の顔を一度も見ず
ずっとパソコンに向かって何か入力してる
そして足の甲なのに靴下も脱がずに診察
そして
私が見ても左右の甲のアーチの高さが違う
ここに出っ張りがあるといっても
触るでもなく

とりあえずレントゲン🩻

レントゲンが終わり
そのレントゲン写真を見ながら
この部分の骨と骨の隙間が狭いのが原因かもしれない
と言われました

で、私が仕事で歩き回るし
仕事は休めないと言っても
特に案を出してくれるわけでもなく

私の方から
固定するバンドとかないんですか?
と言うと

あ、バンドね
と言ってバンドを探し出してた

それってさ
私発信で言うことなの?😮‍💨

とりあえず湿布と炎症止めの飲み薬を
処方してもらい
2週間後にまた行くことになったけど
その日行った後はもう行かない

最後まで患者の顔を見ないなんてあり得るの?
いゃ〜不信感以外の何者でもない😤

レントゲンで骨折はしてないようなので
次行っても痛み取れないなら
今度は、接骨院に行くことにしよ

昔もスキーで足を捻ったあと
めちゃくちゃ腫れて病院に行ったけど
レントゲンで骨に異常ないからと
湿布と変な色の薬だけ出されて終わり

この時も不信感が強くて
その日のうちに接骨院に行ったら
靭帯が2本行方不明で全治2ヶ月の重症と言われた

通常整形外科の、レントゲンは
骨の状態しかわからないですよね
結局筋肉とか筋とかが原因だった場合には
何を診てくれてるのった話になりますよね

💊代入れて5000円もかけたのに最悪だー

年末年始に予定外の出費が多すぎて
だんだんとマジで
4月末の部屋の更新が危うくなってきた😱

気を引き締めていかにゃー
特に健康管理と無駄遣いに注意⚠️だわ😫

さてと
今日も頑張るぞー💪
無理しない程度でね

良かったらコチラも覗いてみてね