ようやく年内予定を一つクリア | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
夕べは寝るのが午前1時過ぎちゃったけど
なんとか6時台に起床😊
でも少し辛かったな😅
やっぱり0時台がベストみたい🤔

今朝の体重
62.45キロ😱
あちゃー😣 増えたねー💦💦
ま、昨日は炭水化物デーだったからね
今日からまた
炭水化物を通常に戻せば戻るかな😁

さてさて
昨日は母の家から戻ってから
バタバタと用を済ませて
年内にやるべきことを
ようやく一つクリア👍

何かというと



クリスマスツリー🎄の飾り付け

実に2時間を費やしました😮‍💨


今年のクリスマスイブは日曜日なので

私の場合は22日の休日にする予定


冬至の行事とクリスマスを一緒にしちゃいます😁

行事といっても

柚子湯とかぼちゃ料理だけどね


まだまだ年内にやる事盛りだくさん

毎年のことながら

やり残して年を越しちゃうかもなぁ😅


本来常に綺麗にして整理整頓しておけば

年末に大掃除🧹なんてしなくてもいいのよね😑

でもねー

実際はそんなこと出来ませ🙈

もちろん私の場合ですが😓


来年からは

そう出来るように目指してみようかな😁


今年はなんやかんやと

メンタルをやられる一年だったから

メンタル面も強化して

意志も強くして

節約とダイエットもね


そんな今年でも

新たに始めたこともあって

YouTube

動画編集

ジム通い


来年は更に充実させたい

残りの半月

時間を有効に使って

出来る限り年内予定をクリアしていきたいな


さてと

今日も頑張るぞー💪


今朝の朝ごはんは



簡単にチーズトーストでした


ではまた〜👋