久しぶりに気持ちが楽に | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
久しぶりにたくさん更新😅

いやー帰りに千葉駅で
ランチを食べようとブラブラしたんですが
結局高いし
何を食べたいのか決まらないし😅

結局はスーパーで
お惣菜を買って
家にあっだカップ麺



ダイエット中でも罪悪感ないやつ😁

ランチを食べました😊


なんかねー

やっぱり

それほど食べたいと思ってないのに

高いお金払って外食はできな買ったですね😅


ブラブラしながら感じたのが

久しぶりに気持ちが楽だーってこと


配信日を変えたので

今日は撮影だけにするつもりなので

いつものように

撮影した後に編集するため

即効家に帰って撮影してことにはならないので

気持ちのんびり出来たんですよね😊


もっと早く気づくべきだったわー😑


さてと

このあとコーヒー飲んで

少しまったりしまーす😊


良かったらコチラも見てみてね



ではまた〜👋