リバウンド覚悟のパスタと戻ってきた自信 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
雨上がりましたね
それだけでも気分上場です😝

さてさて
今朝の体重ですが
59.8キロ😅😅
増えましたー💦💦
がこれは覚悟のリバウンド😅

というのも
昨日突然ナポリタンが食べたくなって
植え替えをしていたので
ランチは無理で撮影してと配信を兼ねて夕食に

夕食にパスタ🍝は太ることはわかってだけど
でも
最近編集がダラダラになってて
配信日がズレズレ

そして
動画の内容もイマイチ続きで
少し自信喪失気味だったんですよね
だから
余計にダラダラ編集になって悪循環😮‍💨

そんな自分が嫌で嫌で
ダイエットがダラダラで戻らないのも
このことに関連してる気がして

 だから
本当に食べたいものを作った動画なら
ちゃんと配信出来る気がして
昨日の夕食は
そんな覚悟であえてパスタに😅😅

おかげで
体重は増えたけど
集中しながら朝4時までかかってしまったけど
無事配信完了
実際のところ
ほとんど土曜日の朝方だけどね😓😓

やり切ったからなのか
今朝は朝食の時間はなかったけど
お弁当作ったし
お茶とアイスコーヒーも持参できたし
少し自信が戻ってきた気がします

ダイエットにもちゃんと力を入れて
取り組めそう😊
今朝は眠気覚ましのアイスコーヒーに
朝食食べれない分
半分飲んだところで牛乳を入れて
カフェ・オ・レに😊

時間があれば
コンビニで携帯用のバランス栄養食でも
購入してバスの中で食べようかな😊

最近全然お肌には無頓着すぎて
この点も取り組めそう😅

もちろん節約もね
とりあえずはまだ予算内👍

さてと
今日も一日頑張るぞー💪

よかったらコチラも見てみてね