無意識のダラダラ食べをしなかった結果 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨夜は夕食に
ジョンソンヴィル1本と久々のパプリカとプチトマト
そしてグラタンの残りを
ゆっくり食べて
お風呂上がりにアイスオーレとオイコス

最近やめられなかった
無意識のダラダラ食べをしませんでした😊
お腹も満たされていたので
ルール通りそれ以上は食べなかったんですね

そしてその結果
今朝の体重
59.0キロ
一気に1キロ近く減りました😝

やっぱりダラダラ無意識に食べると
食べた量も把握できないし
お腹がいっぱいになっても
そのことに気づかず食べ続けちゃうから

この調子で
なんとか一日も早く
元の食生活に戻して標準体重に
近づけるように頑張るぞー💪
少しだけ以前の自信が戻ってきた😁

さてさて
今朝もちょっと寝坊したので朝食は作れず
でも
オイコスにハチミツかけて
コーヒーと一緒に食べました😊

お弁当は残念ながら
いつものぶっかけ😅😅

昨日は予想以上に疲れて
撮影しなかったので
次の配信をスムーズにできるように
今日のうちに撮影したいな🤔

すっかりお料理のYouTubeになってる😅
私の場合は他の方のように
めちゃくちゃ素敵なお料理や盛り付け
完璧なアングルや憧れる雰囲気は無理なので

気張らずに
ラクしながら作れる
力を抜いたカフェご飯
思いつきでやってみたら成功したカフェご飯を
中心にお届け出来ればと思ってます😊

明日まで頑張れば
水曜日はお休み

頑張るぞー💪

少しずつ元気が戻ってきました😊
ここのところ
アンチエイジングも放置しっぱなしだったから
ダイエットと並行して
アンチエイジングも頑張りまーす😝

ではまた〜👋