なんとか59キロ台に | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
昨日60キロ台に到達してしまった体重
さすがに今朝体重測るの怖かった😅😅

今朝の体重
59.85キロ😮‍💨
なんとか59キロ台に戻ったけど
誤差程度😫😫
油断大敵状態は続く💦💦
 
さすがに
自分の中でもショックが大きくて
色々と気持ちが下がり気味😱
軌道修正はしてても
以前のようにダイエットだけに集中して
生活をしていないので
以前のようにすぐに効果は出ないから

でも
今のYouTubeしながらの生活するには
常にダイエットだけに集中するわけにはいかないから
今の状況で
ちゃんとダイエットもできるように
新たな改善策を探さないと

YouTubeを始めて2ヶ月半
最初楽しかった編集も
視聴回数、視聴維持率を意識するようになって
だんだんと楽しいだけではなくなってきた
やっぱり配信するからには
たくさんの方に見てもらいたいなと
だんだん欲が出てくるからね😅😅

このことも
ダイエットに大敵なストレス😮‍💨
でも続けるからには
克服していくしかないもんね

まず改善しなければならないのは
動画配信の翌日の寝坊
朝食抜きの生活😫

昨日も集中出来ず結局2時までかかり
今朝は大寝坊
遅刻するほどではないけど
お弁当作るだけで時間切れ

体重が落ちてる時は
ちゃんと朝食たべてたからな

このまま気持ちが落ちると
多分リバウンドは止まらずどんどん増える😱

なのでここで気持ちを切り替えて
忙しない自分の生活
いかに時間を作るかゲーム感覚で
楽しみながら
改善していくつもりです😊

なんか元気出てきた👍

さてと
今日も頑張るぞー💪

良かったらコチラも見てみてね😊

ではまた〜👋