さすがに言葉を失う | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日もいいお天気
寝不足のあまり昨日はソファで
朝まで寝落ち😅😅
なんという電気代が無駄😭😭

そして
今朝のショックはそれで終わらず

なんと今朝の体重が
59.9キロ😱😱
えーっ💦💦
さすがに言葉を失いましたよ

どんどん増えていく😑😑
マジでやばい
特にお腹周り、太ももに肉がついてきた😫
ズボンの太ももキツくなったもんな😮‍💨😮‍💨

原因はわかってるんですよ
自分でも
一番の原因は食事の仕方と量
でも
その原因を作ってるのは
時間の余裕のなさ

実はYouTubeを始めてから
どんどん太ってるんですよね😓😓

まだ駆け出しなので
常に頭の中は編集や撮影
次の構成とかでいっぱいで

時間を作るために
ついつい早食いになったり
お惣菜やカップ麺に頼ったり

そして一番問題なのが
食べてる最中に幸せとか美味しさを
感じ取ってないこと
満足感を味わってない事
編集などのことを考えながら食べるから
意識は食べてるものから離れてて

だからいっこうに満足感しない
たから満腹サインを無視して食べちゃう😫

ルール違反だらけの毎日

これじゃ
リバウンド
するのは当たり前のことで

こうやってブログを書くときは
見た目返せるんだけど
また結局繰り返しちゃう😮‍💨

このままだと
本当にヤバいです💦💦
もうあの体型には二度と戻りたくない😭😭

今日母のところに行く日で
今電車の中なんですけど

お昼は多分
デリバリーを頼むはずだから
気をつけなくちゃ😅

ちなみに今朝の朝食はこんな感


さてと

気持ちを強く持って

頑張るぞー💪


ではまた〜👋