今日は女子力アップと癒し空間メンテで大忙し | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日は風もなくいいお天気ですね☀️
観葉植物🪴の植え替えには最適な日だ😝

今朝の体重は
59.0キロ
昨日と全く変わらず😑😑
ま、増えなかっただけ上出来👍

今日はダイエットにもつながる
女子力アップの美容室
白髪染めに行ってきます😊

その後帰ってからは
観葉植物🪴たちの植え替え

本当はもっと早い時間に美容室に行きたかったけど
担当のオーナーが空いてなくて
11時30分が一番早かった😅

だから植え替えは
多分13時頃からスタートかな😅

今日植え替える子は
ウンベラータ
コンシンネ
オーガスタ
小さなパキラ1つ
新しいモンステラ
マドカズラ

とりあえず
今日は6個の観葉植物たち😊

時間かかるのでね😅
少しずつメンテナンスします

この子たちの健康は
私の心とカラダの健康にもつながるから
ちゃんとメンテナンスして
良い環境を維持してあげないと😊

せっかく気分よく出発したら
千葉駅で総武線各駅停車が遅延😮‍💨
余裕持って出たからよかったけど💦
危うく予約時間に遅れるところだったわ😅

そうそう
昨日のうちに今日のやる事リストを
作っておいたんですが
やっぱりリストがあると意欲湧くみたい😊
今日は更にリズムアップしようと
YouTubeのKPOPを聴きながら😊

やっぱり私
韓国語って心が落ち着く😁
めちゃくちゃやる気アップしました👍

植え替えもKPOP聴きながらやることにしよー

今朝の朝食はこんな感じ



久しぶりに植物たちと会話しながらの食事
癒されたー😊

さてと行ってきまーす
ではまた〜👋