一気にマイナス1.7キロ | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😊
今日は雨☔️
風がすご過ぎて傘が役に立たない😫😫

昨日は2時間半ほど残業で
家に到着したのが
21時40分💦💦

22時まで20分しか無いので
すぐ食べられるチーズトーストに



これならゆっくり堪能しても

時間は足りる😊


なんとかギリギリ時間厳守😅


その後は特に何も口にせず

寝る前に小腹すいてて

思わずお魚ソーセージを手に取ったところで


あ、時間過ぎてるんだった💦


と元に戻して無事回避😅


その成果があってか無くてか

今朝の体重

57.6キロ😳

一気に−1.7キロ✨✨

すごーっ😁😁


いかに食べ過ぎてたかってことですよね😅

そのせいか

今朝はカラダが少し軽いです😊


この調子で当分の間は

22時以降食べないを厳守して続行しようかと😊

これは我慢とは違うのでね


そもそも

そんな遅くに食べるってカラダに悪いし😅


今日は朝食の時間がなかったのでね

余裕があればポイントで

朝食代わりになるものを買って食べようかなって😊


さてと

今日は早く帰れるかな😅

棚卸しだからなー微妙😮‍💨


新じゃが買ったのがなかなか料理できてない

新じゃがと鶏の手羽元でトマト煮を作りたいのだけど


さてと

今日も頑張るぞー💪


ではまた〜👋