今日は野菜づくし | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんばんは😊
雨☔️が止んだらオーケーに
チーズを買いに行きたいんだけど
なかなか止まない😮‍💨

金曜日に買いに行くことにしよーっと😊

さてと
今日も変な時間にランチ😅

久しぶりに生春巻きを作りました



今日は野菜づくしの一日😊😊


今月はとにかく節約しないとならず

冷蔵庫にあるものだけで作りました😁


パクチーがダメにならないうちに

使いたかったしね😊


春キャベツは柔らかくて

なまで食べると美味しいですね😝😝


さてと

明日の朝が今日より減っています様に


ではまた〜👋