今日のお弁当は撮影で作ったもの | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今日のお弁当なんですが
朝食に引き続き
昨夜の撮影のために作ったもの



高菜チャーハン✨


めちゃくちゃ美味しいですよー😁

でも

チャーハンだけでは栄養面がふあんなので



ローソンで

豆腐とひじきの和風サラダを買いました😅


チャーハンいつもよりご飯が多く見えますが

いつも通り150グラム😊


今日から隙間時間を活用してみようかと


帰る時に

電車の中で編集作業を進める😊


帰ったら

撮影の続きです

昨日の撮影したけど

ちょいと構成に手直ししたいのでね😁


なんだか

ますますやる気になってる🤣🤣


ここからちょっとしたYouTubeネタなんですが

今までどんな方向性にしようかと

ずっと悩みながら配信していたんですけど


ようやく方向性が決まりまして

日常生活を配信するのですが

毎回必ず料理のコーナーを入れる

料理といっても

冷蔵庫にあるものでとか節約しながらの

簡単で手軽に出来る感じのもの


見てくださった方が

簡単でラクそうだし

作ってみようかなって

思っていただけるような

そんな感じのカフェご飯を配信してみようかと😊


趣味と得意分野といったら料理しかないので😅


根がズボラだけど

女子力アップしたい私ならではの

カフェご飯をね😁😁


さてと

この後も頑張りますよー💪


ではまた〜👋