今日のお弁当 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんばんは😊
今日は久々に昼休みが15分しかなくて💦💦
今残りの45分休憩中です😅

なので
こんな時間の更新です

今日のお弁当は



焼売弁当


味わう間もなく

8分くらいの超早食い💦💦


せっかくのお弁当でしたが残念😮‍💨


今日は帰ったら

新玉ねぎのサラダが食べたい


昨日スーパーで4つ入って99円だったんです😊


多分家に到着するのは

23時近くかな😓


夕食はピザトーストと

新玉ねぎのサラダ🥗にしようかな😋


さてと

ではまた〜👋