今日のお弁当はチキンカレー丼 | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😊
今朝はお弁当作る時間がなかったので
いつも通りカレー丼弁当

ロティサリーチキンの残りの胸肉部分を乗せて
チーズを乗せて





タンパク質たっぷりのランチ🤣🤣


午前中にね

テキパキテキパキと動いてたら

だんだんとやる気が出てきましたね😊


結局余裕が無いと嘆くこと自体

私からしたらネガティブなこと


時間が足りないくらい

充実してると思えばいいことなのに


だって嫌なことで余裕が無いのではなく

やりたいことで余裕がないのだから

本来は幸せな事であって

自分で調整出来るものなんだもん😝


これまで

ダブルワークとか残業とかで

時間の余裕がなかったのことはあったけど

やりたいことをしていて余裕がいのは

今まで経験したことないから😅


アタフタしちゃってたみたいです😁


でももう大丈夫です🙆‍♀️


自分の中で気持ちの整理がついたので

余裕がなくても

楽しみながら調整して

余裕時間を確保出来そうです😊


1つ歳をとって

さらにポジティブへの回復力が増したみたい🤣🤣


YouTubeの内容も

あえて予定を作ったり

色々と考えすぎたりしないで

日頃の身近なことを楽しく撮影していこうかと😊


さてと

この後も頑張るぞー💪


ではまた〜👋