なんとモンステラから新しい気根が | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんばんは😊
植え替えしてから
日に日にどんどん葉が黄色く
変色していくモンステラ😱😱

今ではこんな状態に😭😭



半分以上の葉が黄色くなってきた😨


まだ新芽も出てこないのに

かなり状態が悪いのかも😱😱


諦めかけてると

なんと新しい気根が✨✨



モンステラは復活しようと

一生懸命がんばってくれてます🥹🥹


きっと大丈夫だ🙂

明日から三日間くらい暖かい日が続くし

元気になってくれるかな😁😁


さてと

もうこんな時間だー💦💦


ではまた〜👋