昨日は女子力アップデー | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

おはようございます😝
今日は朝から雨☔️
雨が大嫌いなイオンママ😓
でもね、木や草花などにとっては
恵みの雨ですからね😊

さてさて
昨日のお休みは朝から
女子力アップデー😝😝😝

まずは美容室でカットとリタッチ




今回はこんな感じにしてみました😊
どうでしょー似合いますかね?😅

そしてそのあとは
ネイル😝😝




今回はこんな感じで
ちょっと大人なっぽくエレガントな感じに😊

白っぽい色のネイルはマグネットという
技法らしいですね😝

まだ爪が短いのでバランスが
あまりよくないのですが
3週間くらいするとちょうどいい感じかな?

そして

こちら


コーズシックスの翌日の感想
起きてみると
お肌がしっとりもっちりしていて
ハリが出た気がします
ファンデーションを塗るときに
目の下の小皺が減ったような🤔

まだ使い始めたばかりなので
これからの変化が楽しみです😝

さー今日も頑張って
お仕事に行ってきまーす💪