今までで最高の環境かも | 我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

我慢しないダイエットで50代を素敵にシングルライフ お空のイオン&アロマと一緒に

虹の橋を渡ったイオンとアロマの思い出と一緒に

50代で自己流我慢しないダイエットしなから
そして
お気に入りのリビングで節約しながら素敵におうちカフェ☕️

楽しく過ごしながら素敵に気ままにシングルライフ

こんにちは😃
今日の午前中は搬入された
ブランド品の仕分の仕事でした
午後からは検品になります

アルバイトは
派遣に指導しなければならないので
全て覚えなくてはならないみたいで😅
なかなか大変だけど
ずーっと同じ作業するよりは
全然楽しいですね😁

11時から10分休憩
12時半から45分休憩の昼休み
午後も15分休憩があります

そして休憩時間は
ラウンジで


景色をながめながら休憩できます

今日は早く到着したので
時間までラウンジでまったりしてました

集中して作業するので
時間があっという間に過ぎてしまいます

ダラダラ仕事ではなく
きっちりと仕事と休憩の
オンとオフがあるのもいいですね

とても綺麗な倉庫だし
眺めの良いラウンジもあるし
ラウンジにはローソンもあるし

今まで働いたことのある場所の中で
最高の環境かもしれませ😝😝