神社参拝6日目のお祈りのことば | 縁結びプロデューサーせこちゃん!

縁結びプロデューサーせこちゃん!

自分が楽しんで企画するイベントに集まってくる方たち。同じエネルギーを持つ方たちが、お互いに引き寄せられてくる!

そんな、方々が、自然に繋がってくれるのが嬉しいです‼️

今日のお祈りのことばは、、、。


「福ちゃんのお話し会のシェア会&せこちゃんの人生を語る会は、参加者は0だったから、残念です。

そのガッカリしたネガティブな気持ちは、私のものではありません。神さまにお返ししします!


そこに空いたところに
愛と感謝でいっぱいにして下さい!


こんな感じだったかな?



参拝6日目にして

わかったこと。


こんな田舎の神社でも
だいたい1人から数人には会う。


結構、お参りに来る人
いるんだなー。とね



今日は
母娘の二人、熟年夫婦の二人
あと、70歳くらいの男性の
合わせて5人。


私が神社にいる数分のあいだに
5人と会った。


人の参拝の姿をみてると


なんかこっちにも
伝わってくるものがあるな。


それぞれに願い事があって
神社にくる。


わかんないけど
そんな思いが伝わるようなラブ





ところでさ、


愛と感謝ってすごいよね!

今更ながら、
11/23福ちゃんにあって

意識するようになってから

いろんなことを感じる!


今日だって
私が参拝した一瞬!
これ!

太陽の光が雲からのぞいた
ワァォー!!!すごいラブ

そして、

山の上でも
ほらね照れキラキラキラキラキラキラ

そして
レストランでは

ステキな風景を目の前に

あったか〜いすいとん定食とコーヒーハートハートハート酔っ払い



貸し切り状態でねハートラブ


しかも、お店に流れてる曲がコブクロだった。
(私の息子がコブクロファンってこともあって、3回くらいライブにも行ったことある。)


おかげで
最高の一人の時間を
ありがとう!!!
って感じで、



感謝しかない!!!


あとから聞いたら
店員さんがコブクロのファンだったらしく


お会計の時
コブクロの楽しい会話ができたよラブラブ


愛と感謝を
神さまの前で
お祈りしてからは

ますます、そういう
現実があらわれてくる!


自分で決める!
っていう大事さを実感中!


また、蒼井福子さんシェア会&せこちゃんお話し会

企画します義理チョコ


zoomもありかな?
と考えてまーす口笛