神社参拝6日目!!!お話し会は? | 縁結びプロデューサーせこちゃん!

縁結びプロデューサーせこちゃん!

自分が楽しんで企画するイベントに集まってくる方たち。同じエネルギーを持つ方たちが、お互いに引き寄せられてくる!

そんな、方々が、自然に繋がってくれるのが嬉しいです‼️

今日神社参拝6日目でした!!!

午後3時10分。

昨日より10分遅れちゃったアセアセアセアセアセアセ

で、予定してたお話し会は
参加者0だったので残念ですが爆笑


お祈りの言葉のことは
別記事にあげるとして、、、。


家をでるときさ
玄関の外にでた瞬間キラキラキラキラキラキラ


青空に太陽が見えたのねラブ


だから、あ!山に行きたい!


と。思ってさ


参拝終わりに、その足で
山に向かったよ!!ルンルン車



そしたらさー
ちょいと前までは
雲で太陽が隠れてたのに


ほら!!!!



私がいる間だけだったような。

降りてきて空見たら
もう、雲に隠れてた!



それであんまり寒かったもんだから
あったかいの食べたーいチュー
って

ここに入って

  

こんな感じのとこね!


中では




カウンターに座ってさ
もう、貸し切り状態だったよラブラブラブ



すいとん定食!
に、味噌おにぎり1個追加!!ルンルン

やっぱおにぎり。うんまーいチュー
最高やハートハートハート

そして
食後には


どんどん日も暮れてきて
いい感じキラキラ


夜景も見れて


最高だ!

って

そろそろ閉店時間だ!!!


あーー
ノートには書けなかったけど


いい時間を過ごさせてもらった!!!

ありがとう!!!!


感謝します義理チョコ義理チョコ義理チョコ