〜東北の旅〜 | グレープフルーツ

グレープフルーツ

ブログの説明を入力します。

ながーい旅

始まるよ〜🚙💨

今回は車での移動

プラス なっ、なっ、なんと

相棒と

さぁどうなるのか

クーラーボックスにビール🍺を入れ

出発

1日目 八幡平へ




安積PA
タロウさん おはようございます(^^)


仙台でお昼

名前にひかれ
牛たん 善次郎
炭治郎ではない(笑)
相棒とセンター長
後から 続々と人が
開店前には10人以上並んでました。





相棒任せの旅

そして 私は ビール隊長 🍻🍺



牛たん定食 ➕とろろ

真中たん定食
めっちゃ 美味そうじゃん

ジューシー 旨い

麦ご飯がすすむ

私はビール🍺がすすむ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ご馳走様でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今宵は八幡平まで