麺屋 信成 @ 郡山市 | グレープフルーツ

グレープフルーツ

ブログの説明を入力します。

さぁ〜 今日はあの場所へ
行くよ 🚙💨

前から 一緒に ラーメン🍜食べに行きた〜い

連れていって〜🎵

って言ってたよね

誘ってみることに

場所は郡山としか伝えなかったけどウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お客様を御案内

最高な お・も・て・な・し

素敵な一日を 案内しちゃうよ🍜

START

私の中で 最高
ここを越えるモノはない of course(*゚∀゚*)👍



紹介しちゃう


開店前から 人が来るは来るは

友達 ビックリΣ(◎_◎)//



さぁ〜何にする
オススメの
福島鶏白湯 特製


着丼

綺麗なラーメン🍜
♡☆(´▽`)☆♡

友達も同じラーメンを🍜

「綺麗なラーメン 食べるのもったいなぁーい」



私も初めて見た時と同じ感想

ラーメン🍜ではみない 美しさ

鶏白湯も食べた時ない

一口啜るときの感動

一緒ですよ(笑)



ポタージュですよ🍜
クリーミーなスープ
旨い👍✨



美味しいと言ってくれる 嬉しさ

ありがとう😊
ご馳走様でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「写真で見るより めっちゃカコイイじゃん、素敵な店主さんだね」最高の言葉 いただきました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

折角なので 猪苗代湖まで

コーヒー&ワッフル






楽しい時間

ありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️