2024/08/02 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は日勤の日だった。



ご飯待ちの猫たち。
今日も元気な様子で何より。



みんな揃って朝ごはん食べてた。


私は昨日食べ残したオムライスを朝ごはんにして食べた。



食後にうたた寝してるイオリさんに、「仕事行ってきます。」と声掛けしたら顔をあげて一鳴きしてくれたな。

仕事は今日もしっかり働いた。
一緒に働いた同僚が仕事捌くのが早い方だったので、とても助かった。
余裕で定時で上がって、気分良く帰宅できた。



夜ごはんはそうめん湯がいてまぜ麺にして食べた。赤ワインを一杯、ゆっくり飲みながら食べる夜ごはんは幸せ(´~`)



食後は構われ待ちしてるイオリさんを構い倒して、お互い満足(*^^*)


今日も良き日だったな。



  

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村