夕食後にビリーやってみた | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は日勤の日だった。




ガーリックフランスとヨーグルトの朝ごはんをしっかり食べてから仕事に向った。


週末は人員が少ない状況で働くので、細々動き回って、しっかり働いた感があった。

トラブルなく定時に終了勤務して気分良く帰宅したな。




夜ごはんはカレーライスとサラダ作って食べた。久々のカレーは美味かった(´~`)




イオリさんが構って欲しいという雰囲気を醸し出しながら私の近くで寝転んで、チラチラ視線を送ってくる。
可愛かったので、けしからんとか言いながらもふもふのボディに顔を埋めておいた。
お互い満足(*^^*)

食後1時間経過してから、プロジェクターでビリーズブートキャンプの動画観ながら身体を動かして汗かいた。



ビリーさんのかけ声が好き。

10分やっただけでヘトヘトになった。

基礎体力がガクッと落ちてますなぁ(^_^;)

明日もぼちぼち頑張る。




 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村