日記 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は夕方から仕事の日だ。

6時頃に一度目覚めたけれど、昨日の疲れが取れてない感じがあって、二度寝して8時頃に目覚めた。



起きてからもゆっくり動いて、猫たちの世話したり、部屋の掃除したりした。


イオリさんは今日も調子良さげ。


他の子達ものんびり過ごしてた。


最近、カナメちゃんはルーター寄っかかって寝るのがお気に入りらしい。


ヒュウガくんは今日もドッシリ構えてる。


ミントニア嬢は今日も優雅な雰囲気を醸し出している。
みんな個性があって、愛らしいことだ。


昼ごはんをしっかり食べた。

さあ、夕方から明日の朝までしっかり働くぞ( ー`дー´)キリッ



  

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村