毎日あっという間だね。 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は休みの日だった。

最近は体調維持の為に日勤の日と同じ時間に起きるようにしている。

だから6時に目覚めた。

 

 

猫たちの世話をして、今日もしっかりごはんを食べる様子を見て安心した。

 

 

ミントニア嬢はまだおねむだったようで、後で食べていたな。

 

 

寝ぼけ顔も素敵(*´ω`)

 

7時頃に姉ちゃんちに行って朝ごはんを食べた。

 

 

ごまをふり掛けたごはんと海苔とホットコーヒー。

シンプルな朝ごはんを食べた。

 

 

食後は犬と散歩した。

散歩のあとは少しドライブに出かけた。

好きな音楽をかけて、口ずさみながら、時には大声を出して歌ったりしながら運転をした。

ショッピングモールに立ち寄って気になったものを買ったりもしたな。

 

12時頃に帰宅して昼ごはん作りした。

なんか惣菜買って帰ろうかとも思ったのだが、家に食料品あるしなぁ・・と思い直して自炊することにした。

 

 

 

鶏むね肉の唐揚げ、サラダ、大根の漬物、雑穀ごはん。

久々に唐揚げしたど、良い出来だった(´~`)

食後はリクライニングチェアで寛ぎながら動画観たり、ゲームしたりしてたんだけど、いつの間にか寝落ちしてた。

目覚めたら15時半になってた。

 

 

 

夕食は子持ちシシャモのフライとサラダと雑穀ごはん。

 

 

劇場版の「きのう何食べた?」を観ながらもぐもぐ(´~`)

観ながら多様性についてちょっと考えたけど、なんか難しいのですぐに考えを放棄した。

映画面白かった。

このドラマ版をまたアマプラで観てみようかな。シーズン1は一度観たけど、シーズン2はまだ観たことがない。

天海祐希のドラマも観ないといけないからなぁ・・。

 

ああ、毎日あっという間だね。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村