日記 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は夜勤明けの日だった。

仕事はトラブル発生なく、朝まで落ち着いていたので良かった。

定時ににあがって気分よく帰宅。

調子も良かったので、帰宅途中で姉ちゃんちに寄って、犬と散歩した。

 

 

彼はとてもご機嫌だった。

小一時間程散歩して帰宅。

 

 

猫たちは今日も元気だった。

 

 

今週は寒さが戻ってきたせいか、こたつで寛ぐことが増えたミントニア嬢。

ごはんがあるよと声をかけても中々出てこない・・。

 

 

みんな今日もかわいい( *´艸`)

 

 

昼ごはん。

シーフードヌードルにお酢をたっぷりかけて食べるのが好き。

酸味のあるスープがとても美味し(´~`)

 

午後からはこたつでゴロゴロしながらゲームしたり動画観たりしてたけど、いつの間にか寝落ちしてた。

いつもの夜勤明けのパターン。

目覚めたら19時になってた。

 

 

 

夜ごはんは、適当なおかずをつまみながら大吟醸をコップ1杯だけ飲んだ。

体調崩してから酒を飲んでいなかったので、久々の酒だった。めちゃうまだった(´~`)

 

食後はスイッチで牧場物語再会のミネラルタウンをやり始めた。

やることがたくさんあって、熱中してたらあっという間に時間が過ぎてた。

このゲーム楽しい。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村