日曜、仕事、純米吟醸 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は日勤の日だった。

朝の6時に起床。外はまだ暗い。

 

 

猫たちのトイレ掃除しながら、寛いでるカナメちゃんに朝のご挨拶。

 

 

今日もしっかりごはんを食べる猫たち。

 

 

私の朝ごはん。具沢山の味噌汁とオートミール玉子かけごはん。

しっかり食べてから仕事に向かった。

 

日曜日の日勤はトラブルがなければ穏やかな時間が流れている。

トラブルは発生しなかったので、午前も午後もゆとりをもって業務にあたることができた。

一緒に仕事する同僚たちとも楽しい会話ばかりして、よく笑ったな。

定時で帰宅。

 

 

 

夜ごはん待ちする猫たち。

 

 

夜ごはんもガツガツ食べてた。

元気でなにより。

 

 

 

楽しい晩酌の時間。

 

 

この純米吟醸買ったらグラスがついてきた( *´艸`)

お酒の味は、とてもコクがあって美味しかった。

ゆっくり味わいながら2杯だけ飲んだ。

また明日が楽しみ。

 

 

 

猫たちがわたしの寝床を占領している。

今夜もこたつで寝そうな感じがした・・。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村