ずっとダラけてたな。 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は休みの日だった。

 

 

朝ごはん。ホットケーキ作って食べた。

砂糖はパルスィート使ったので、カロリー控えめ、甘さ控えめのパンケーキだった。

でも結局ブルーベリージャム塗って食べたから、カロリー控えめにはなってなかったな。

食後はどっか外に出掛けようかな・・とかいろいろ考えていたけれど、何だか疲労感があって、中々活動的な気分にならず。

スマホでショート動画観たり、ゲームしたりして、こたつに入ったままでダラけていたな。

 

ダラけていてもお腹は空くわけで、

 

 

昼ごはんには和風パスタを作って食べた。

 

 

猫達もしっかりごはん食べてた。

 

食後はまたこたつに入ってダラダラ。

 

 

ヒュウガくんが構えと寝転んでる私の身体の上に乗ってきたり、

 

 

イオリさんも何か訴えにきたな。

たぶん生クリームを要求しているのだろう。

ごめん、スィーツは何も買っていないのだよ。

買いに行く気も起きない為、そのままこたつでゴロゴロ。

そしていつの間にかうたた寝。目覚めたら夜。

 

あんまし動いてないから、あんましお腹空いてない。

 

 

夜ごはんはカルディのコーヒーゼリーを食べた。

絶妙な美味さだ(´~`)

 

今日はとにかくダラけたまま終わったな。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村