朝はバタバタした。 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

全てのアラームを止めて、目覚めたら6時45分だった。

7時半までには家を出ないとだから、バッと起き上がって猫たちの世話と、

仕事に行く準備した。

 

 

猫たちの様子は変わりなし。

 

朝ごはんを食べる余裕はなかったので、仕事に向かう車の中で握ったおにぎりを食べた。

今日の日勤はいろいろとやることがあって、忙しなく動いていたな。

研修会に出たりもして、いろいろと考えることも多かった。

来年はちょっと業務が増えてしんどくなりそうだ。

定時で勤務終了して帰宅。


猫たちの可愛い仕草に、仕事のことは忘れて癒される。

 

 

やっぱり熱燗が美味し(´~`)

 

ゆっくり晩酌しながら好きなことして過ごす夜。

とても幸せだ。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村