のんびり過ごした休みの日だった。 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は休みの日だった。

前々日の日勤の日と昨日の夜勤明けの日は、大きなトラブルやアクシデントのない、安定した日々を送ってた。



猫たちも安定した日々を送ってた。


今日は午前中にマサハル、イオリさん、ヒュウガくん、ミントニア嬢を連れて動物病院受診した後は、どこにも出かけず、お家で猫たちとのんびりダラダラゴロゴロと過ごしていたな。

アニメ「魔入りました入間くん」の第2期から第3期を観つつ、スマホでInstagramやTikTokの動画観たり、アップロードしたりしたな。



本日も安定した1日だった。





にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ