猫たち愛でながらいつまでも好きなこゴロゴロしてたいけど、稼ぎにいかなくては・・・と思った日。 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は夕方から仕事の日。

 

昨日はブログ更新してからとてつもない睡魔に襲われて、ちょっとだけとか思って布団に横になったら・・・朝の7時まで爆睡してた。

 

 

 

スッキリ目覚めて、すぐさま部屋の掃除と猫たちの世話をした。

ごはんを期待待ちにしてる猫たちがかわいい(*´ω`)

 

 

今日もしっかりごはんを食べてる。

元気な様子だし、安心して夜勤に行けそうだ。

 

午前中から漫画アプリで転生ものの漫画を読みだしたら止まらなくなって、気がついたら昼過ぎてた。

少しあわてて仕事に行く準備した。

 

 

 

昼ご飯は簡単に作った冷製パスタ。

蜘蛛ですがなにか?の23話を観ながら(´~`)モグモグ。うん、普通にうまい。

 

 

 

猫たちはみんなそれぞれ気に入った場所で寛いでる。

マサハルはわたしの寝床で。

 

 

 

わたしが仕事に行ってるあいだは、そこでわたしの匂いを嗅ぎながら寂しがるのかな。

 

わたしも休憩時間には猫たちの写真や動画を眺めて、ニマニマしようと思う。

 

あっという間の一晩だよ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村