素人探偵 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

当時は、リアルタイムで書けなかったことを書いてみようと思う。




我が家は、玄人探偵さん達にもお世話になりましたが、なるべく金額が行かないように自ら動いたこともありました。





◯知人の街中パトロール、知人の素人探偵&追跡。


◯怪しいと思っていた女性の住所調べ&見学キョロキョロ

(結果、この人は不倫女とは違っていた)




私が子どもをみていないとダメな時は知人がしてくれた。


やっぱり、追跡は交通量多いと難しいし、夜だと視界が悪くて難しい。

ましてや、子どもがいたら尚更難しい不安



それから、やっぱり待つ時間のドキドキ感が想像以上で苦しかった。

あのスリルはなかなかのものネガティブ

バレたら終わりだし。っていうか、家の車だとすぐばれるし笑い泣き

事故するリスク爆上がりだと思うので、やっぱり車での追跡はプロに依頼した方が安心です泣き笑い



私は家にいない時間はすべて女に使っていると思い込んでいたが、意外と1人で行動している時間もあってびっくりしたのを覚えている。



そして、旦那が1人で過ごす時間はきっと女は仕事中なんだということも。



時間が経つと普通のカップルみたいに、倦怠期もあるんだなって思った。