目が合わせられない。 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

目は口ほどに物を言う



ということわざがあるが、その通りだと思う。





夫も、まだまだ後ろめたい気持ちからなのか…

裏でコソコソしてるからなのか…



少しは会うけど長い時間は、目が合わせられない。

ま、それは悪いことしたんだもんわかるびっくりマーク



私も私で、目をあわせられなくなっちゃった。

私も私で、夫に相談もなく裏でコソコソやってるから。(色恋ではなく、主に金銭面)


していることは、夫にばれたくないし、

夫と長くは目を合わせられない。


なーんか、私が悪いことしてるみたいな感じがして嫌だな〜。



お互い、陰でコソコソとね。


まだ子どもたちのお金も隠してますよ。

いつ、また使われるかわからないから。


なんだか、夫婦として悲しいなって思う。



一度裏切られたらこうなっちゃうよね。

お金取られるのも、不倫するのもされたことあるけどどっちも、嫌だな〜あせる