フラッシュバック 吐き出し | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

当時のこと、あまり思い出したくないけど…




昨年の不安な気持ちが、とめどなく湧いて来てしまったのでここに吐き出す昇天




何が辛かったかってさ、

夫が女と会ってる時間

それが週に何回も…



気にしたくないけど

気にしてしまうあのモヤモヤな感情は鮮明に覚えてる。

忘れられない。

私の中で不倫されていた過去の記憶は、モノクロの背景でどんよりしてる。



2人で楽しんでるのかなー

何してるのかなー

私を置いて、どこいくんだろ

何話してるんだろ?



絶対に避妊しろよな

まじで子どもだけは作ってこないで。

家族のお金使って、最低

もう一生帰ってくるな、何なら2人で事故って◯んでしまえびっくりマーク

と思う反面、今日は何時に帰って来るんだ?

夜ご飯食べるのか?とか…



これは、何にも例えられない辛い感情。

こんな感情は、これから先味わいたくないし他の人にも味わって欲しくない。




でも、こんな薄汚い不倫なんかで自分も子どもも不幸になんてなりたくない。



まさに不倫行為は自己中の極み。

自分達がメンヘラになるのは自己責任なのでどうぞ。

自分だけ…が、完全に家族を巻き込んでいるところが許せない。



サレた私が感じたことは、

メンターに頼るのだって、大金が必要。

探偵や弁護士を雇うのも大金が必要。



お金持ち以外

頼りたい時、頼れない爆笑



大金がない私は、ただネットサーフィンしながら耐えるしかなかった。



当時の私に言いたい。


不倫女と期間長くいるわりには中身のない会話ばっかだよ。

女とやるためだけに、女に媚び売ってご機嫌とり半端ない情けない旦那だよ。


女もね、自分はこの人との未来はない体目的なんだって気づき出すと暴れるんだよ。

どんどん要望がエスカレートしてきてね、そこからは旦那も目が覚めるまで言いなり。ご機嫌とりに疲れ出す。



いやー、妻には一生やらないよねって事ばかり映像で見ちゃうんだもんそれは、おかしくもなる。


荷物だって、妻には重い物持たせても気にしないくせに女の日傘まで持っちゃってさ笑い泣き

どんだけ、その◯が大事なのよ〜



コレでおかしくならない妻はいないだろびっくりマーク





自分や家族を守るためにも、いざと言うときにお金は必要びっくりマーク

みんなが元気な今のうちに貯めておきたい。

勤務時間を増やして、ヘロヘロだけどやるしかないびっくりマーク



そして、そんな頭がおかしい2人に不幸にさせられる意味がわからない。



絶対に、辛い思いをした分だけ幸せになるびっくりマーク