”【不倫をしているあなたへ】” | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎



アラタさんの訴えを読んだら涙がでてきました。





この人となら幸せになれると

残りの人生を全てかけて

共に歩くことを選んでくれた



もう、このあたりからジュルジュルえーん

そんなことを忘れてしまう、私の夫。


何年も経ち、忙しさから仮面夫婦になり…

でも私は覚えているのにな。


そこは、情けなくなる。



私の人生は、私の人生。

シタ夫にめちゃくちゃにされたあげく、さらに不幸になんかなるものか!



幸せになりましょうウインク





そして、不倫してしまった人は 大切な人にバレる前に本当に大切なものを思い出して。



壊してからじゃおそいんだよ

失くしてからじゃ遅いんだよ



バレたらもう、元通りには戻れないよ。