再構築 9ヶ月目 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

サレラリを完全に抜けた私と、



おそらく罪悪感から家族サービスを頑張る夫。




って感じです。




不倫ができる夫との共同生活をしながら、



私は、私自身の幸せを探す生活を楽しんでいます。



夫のご機嫌とりはしないし、不倫女と自分を比べることもなくなりました。




以外と、立ち直りが早い自分に自分がびっくりしています。



この時だけは、思う。


仕事していて、よかった。

慌ただしい毎日で、よかったって。



たぶん、家にこもっていたら私は落ちるとこまで落ちてなかなか立ち直れてなかったと思うから。



あとは、私がこんな性格だから裏切ってくるもいて。

裏切られるたびに、次第に人を信じられなくなり。



今回の不倫をサレて、

人のことを信じることは、今後一切なくなりましたてへぺろ

悲しいけど、これが現実うずまき



だけど、色々と考えたけど

なるべく笑顔は忘れず。

人の嫌がる事はしたくない。

でも、言いたい事を言うべき時にはきちんと意見を言う。



これが、HSPである私の生き方なんだな〜。




いざとなったら、いつでも次のステージに進めるように。


人として、成長は続けて行こうと思います。