あれ?前はこう言ってたよね? | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

うちの夫、意外と頭がお花畑だったころ話した内容もしっかり覚えてたりする真顔




なーんだ、覚えているんだ知らんぷり

ほら、不倫夫はお花畑のときに言った事は覚えてないって言われているから。

脳内麻薬なんて、感じたことない私には想像しかできないからわからないよ。



でも、この間とある場所に行ったときに、

「まえ、ここに来たとき〇〇だったじゃん?」



知らんぷりはてなマーク

あれ?私ここ来てないよ?



しばらくして、

あー、女ともここに来たんだな真顔

と認識することができました。




「俺も、ドラレコつけたいんだよな〜。」




… … …知らんぷりはてなマーク



こないだつける?って聞いた時は、俺はいいかなって言ってたよ?あんぐり

ま、やましい事があったらつけられないよね泣き笑い




最近になってから色々はてなマークなところも出てきましたー拍手

やっぱり名言通りですグッ