再構築 6ヶ月目 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

日々現状も悩みも変わっていく。




長男も思春期に入り始めて…

力も強いし怒りややこしい爆笑




やっぱり母親だけでは、子どもを育てる事が難しくなってきました。





父親の大切さを痛感しています。






まだまだ、不倫前から比べるとぎこちない私達です。

外出先や、会話中もまだまだお互いが気を使ってます。




お互いの中で実際のところやっぱり、不倫がなかった事にはなりません真顔




まさに不倫期間と同じくらい、修復にはかかる




その通りだと思います!



大事故と同じ位の衝撃。

死亡事故と同じ位の衝撃ですよ。




痩せた体の体重が少しずつ戻り、頬のコケはマシになって来ました笑い泣き



サレラリを抜けて考察すると、



不倫される⇦レス⇦すれ違い⇦忙しくてお互いそっけない⇦長年ずっと一緒で気を使わない仲、お互い自由。


だった。



もう、繰り返さないためには忙しくてもお互いがいい意味で気遣いを忘れずに、コミュニケーションをとっていく必要があるんだなと感じた。




他人同士が一緒に生活を送るのだから、疲れてるときこそお互いの気配りが大事びっくりマーク




結婚以来仲の良い夫婦は自然と、できてる事なのかな〜アセアセ

私には、出来てなかった。

何なら察して妻だった真顔




今は、毎日その部分を頑張っています。