自分が嫌でたまらない日 | 今後、幸せに生活するために

今後、幸せに生活するために

結婚15年目の旦那から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

時々落ちまくる日がある。



非常に、自分が嫌になるちょっと不満

変わりたいのに、なかなか変われない自分。



この顔が、性格が嫌になる。

かわいく生まれたかった!



なんで、こんなに自宅で休めないのか。

それは、心の部分が大きい。

再構築始めてから、なんだか緊張してる…



その事にただ疲れて、家族にぶっきらぼうになって、悪循環でさらに自己嫌悪ネガティブ



家でリラックスしたいあせる

…こんな家庭はうちだけ…はてなマーク