ただの独り言。 | 今後、幸せに生活するために

今後、幸せに生活するために

結婚15年目の旦那から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

本来なら、わくわくの年末年始休暇ニコニコ



だけど、今年の我が家は違いました…爆弾



1年で1番、夫が不倫したんだと感じる期間でした。



夫は、気まずさから自分の実家には帰りたくないようで初めて帰省しませんでした予防



私は、私が夫と自分の家族を会わせたくないので、私と子ども達だけで帰省しました凝視



幸い、うちの子ども達は何も感じなかったようですが両親的には、あーぁって感じの年末年始でしたDASH!



不倫バレは完全に、家族を巻き込む。

バレたら、絶対相手と離婚するって気持ちがないならば、バレる前にきっちり辞めた方がいい。

長く続く程、バレない方が珍しいよ。




当分、両親と会わせる顔がない夫。

何だかカッコ悪いですドンッ

きっちり、心を入れ替えてほしいです。