私も長女⭐︎ | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

サレ妻に長女が多いって聞いた。



私もだ笑い泣き




でも、そうなるよね。



甘え方を知らない。

私は、かわいくない爆笑

長年、人に甘えられずにお姉ちゃんをやってきたんだから。



親に「あなたは、1番上なんだからしっかりしないと!」

「1番上が、こんなだから…」


と、言われて育った私は小さい頃からしっかりするしかなかった。


悔しくて。さみしくて。

反抗期も酷かった。



甘え方を知らない私。


まさか、こんな日を迎えるなんてね…笑い泣き



末っ子ちゃんとか、自然に上手に甘えられて嫌味がないんだよねニコニコ

それが、純粋に羨ましい。


男性は、頼られたいんだって。

夫は、甘えられたい甘えたいんだって女に言ってたな。確か。


かわいい自分になりたいと思う、アラフォーの私爆笑

響きがなんだかきついね笑い泣き



でも、やるしかないよね昇天


まずは、素直に気持ちを表現することから始めてみようびっくりマーク