再構築 5ヶ月目 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

だいぶ、昔の2人みたいになってきました。




12月に入って、忙しさと余裕がお互いになくなっています


仕事に日々に…

非常に、疲れているびっくりマーク



だけど、お休みの日は疲れに鞭打つように子ども達の要望を叶えるべく行きたいところに連れて行き、遊びます。


もう、私も若さがないからしんどいです…絶望

でも、こうして夫は罪滅ぼしをしているんでしょうか。



子ども達が、笑って過ごせているのは私も嬉しいからしばらく見守りたいと思います

花