密かに…女磨き。 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

この世の中に、絶対なんてなかった!



人生は長いようで…短い!


人生、これが当たり前の考えなんてなかった!



私、恥ずかしながらアラフォーで気づきました笑い泣き遅すぎですね。



気づいたら、色々やりたい事が出てきました。


もー、したい事色々とありますけど…



1番やりたい事は、我慢せずに年相応のおしゃれを楽しむ事にしました。



家事、育児、仕事に追われてヒーヒー言ってましたけど。


アラフォーの自分も今だけニコニコ


コスメも、コレって決めたらずっとコレだったけど視野を広げて色々試すようになったら楽しくなっちゃってびっくりマーク特に香り系。楽しすぎるラブ




最近は、安くて魅力的なものもいっぱい飛び出すハート



お金はかかるけど、我慢ばかりする事はやめた魂が抜ける



あと、外見だけでなく内面も磨かないと。

コレは大切。



そして少しずつ、何が起こっても安心して生活出来るための貯金も頑張ろうと思いますデレデレ