そうそう、こんな性格だったね。 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

あれから3か月が過ぎて、少しずつ不倫お花畑から戻ってきたのかな、夫。



不倫が始まってから少しずつ、お花畑に入り込んでいき…性格が少しずつ変わっていった夫。




少しずつだから、私も気づけなかった。



なので気づけば、超モラハラ夫が出来上がっていたガーン


それを不倫が発覚するまで気づけず、

不倫が発覚してネットサーフィンしてようやく気づけた。



超こわいですよね。



それが、不倫女と離れて少しずつもとにもどり始めています。

今やっと、私は心も少しだけ戻ってきてるなって感じはじめました。



私と同様に上の子どもも、感じはじめています。



あぁ、不倫前はこんなことしてたな。

よくこんなこと言ってたな。



あぁ、こんな感じだったね。

優しかったよね。昔は。



でも、あの過ちはなくならない。



やっと、少しずつ前を向いて夫婦で会話ができそうです。