再構築 3か月目 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

わぉ!

もう3か月?



何だかあっという間です!



私達夫婦、あまり話し合いっていう話し合いはしていないです。



よくないんですよね。

でも、口では負けるんです私。

夫の方が、達者無気力

だから、話し合い好きじゃない。



休日は一緒に過ごしています。


沈黙などの気まずい雰囲気も、少し慣れました。



私なりの歩み寄りを見せているつもりですが、それに対して夫は警戒しています。



「妻は、一体今何を考えているのか?何しようとしているのか?」

わからなくって怖いみたいですねニヤリ



例えば、イメチェンしようと思って、

私が夫に「こんな服どうかな〜?」って聞くと昔なら「あ、いいんじゃない?」って言ってくれてたのに。

えっ?んーまぁどっちでも?」

その時のえっ?って言いかたがね、

「は?何で今更そんなことするの?え、俺を責めてるの?どゆいみ?あぁん?」

って聞こえてきちゃうんですよキョロキョロ


下手に夫に対して私の気持ちを、伝えてすぎてもこの時期重荷になって、良くないみたいだから言わないで様子を伺っているんですけどね。



不気味なようです笑い泣き



多分、今妻側は特に何もせずにいた方がいいのかな?普段通りにした方が。



だけど、何年かぶりにこんなに痩せたんだからちょっとオシャレしたくなってきちゃったんですよ。




イメチェンしたいからするけどね。私ニヤリ